ファンアートコンテスト応募完了

例年以上の高速道路渋滞&交通事故数やインフルエンザやらで渾沌とした
GWを2日ほど費やしてファンアート用イラストを完成、
〆切1分前の6日の23時58分に無事発送しました。
発送不可のメールは戻って来てないから多分無事届いているはず、きっと!
いや…スクエニのことだからコッチがちゃんと送れていても
〆切間際の投稿が多すぎてメールサーバーパンク→受付不可
とかなったらどうしよう、アリそうな話だけにいやだなw


調子に乗って集合イラストにしたから普段以上に時間かかったが
これはこれでいい感じにまとまったから、そこそこ満足してます。
時間が足りなくて塗りが少し雑になったから印刷で使うと少しヤバめなので
どこかで使う機会があったら塗り直しておこう。


んで、こんな〆切間際に開催されたACLなんですが
さすがに手を止める訳にはいかないので音声のみの観戦^^;
この「ながら観戦」がまずかったのか前半ロスタイムでまさかの遠藤退場…
どれだけオイラの集中を乱してくれるんだこのチームw
おかげで後半1点取るまで画面に釘付けですわい。
いや、一ヶ月あったのに〆切間際に作業してるオイラが悪いんだけどね^^;


ともかく1位通過&ACL中国アウェー戦初勝利おめでとう!
これで最終戦は若手祭り決定ですね、遠藤も久しぶりのスタンド観戦で鋭気を養ってオクレ。


後はイラストが入賞するかどうか、ノマドモグロッド欲しいな〜