ファンサカ第11節のよそう

今回も懲りずにガンバと広島の2チームに絞り込む大胆編成にしてみました。
FC東京、横浜M、新潟あたりが狙い目な気もしますが今回は見送り。


今節の編成のポイントはなんといっても遠藤、レアンドロの2人を入れるべく
コストパフォーマンスを最優先にした点です。
スタメン復帰の聡太、最近覚醒しつつある下平、意外にファンサカの査定が低い高萩
広島で好セーブを連発してレギュラーを勝ち取った中林などなど
(去年ガンバに来ていたら今頃どうなっていたんだろ…)
安いながらも結構ポイントを稼いでいる面子をセレクト。
聡太と槙野は得点も期待できるので大化けする可能性もありそう、
それほど時間をかけていないが、今見返すと結構イイ編成かもしれないなコレ。
ハマれば100点オーバーも夢じゃない気もする、というかハマっておくれw


ぐっさん大阪 第11節メンバー


    選手  チーム ファンタジー年俸
GK 中林 洋次 広島 1150万 
DF 中澤 聡太 G大阪 2220万 
DF 槙野 智章 広島 3240万 
DF 下平  匠 G大阪 1270万 
MF 遠藤 保仁 G大阪 1億7830万 CP 
MF 高萩洋次郎 広島 1670万 
MF 佐々木隼人 G大阪 2350万 
MF 柏木 陽介 広島 3230万 
MF ミキッチ  広島 2460万 
FW チョジェジンG大阪 3540万 
FW レアンドロ G大阪 7270万