レアンドロ大丈夫カー

いや〜危なかった。
浦和メンバーのガンバに対するリベンジの思いの強さがこれほどまでとは
思いもよりませんでしたね。
確かに浦和サッカーは変わっていたし、今の順位に見合う力も持っていました。
原口よりもウザかったのは山田(未成年)だな、最後まで運動量落ちないし
若い頃のモリシのような選手ですな、確かにイイ選手。
でもさすがにこの浦和のペースは90分続かんだろうから後半から勝負かな?と思っていた矢先に
レアンドロのアクシデントですからね、やっぱり体調に不安があるとケガしやすいっていうのは本当ですな。
なんかスローを見るとヒザやってそうな感じがするんだが…
大事に至ってない事だけを祈ってます。


でもあれだな、レアンドロ抜きではロクに攻撃の形がつくれないっていうのはどうなんだろ?
確かに固定メンバーでの突貫作業で構築したコンビネーションだけに
1ピースでも欠けると脆いというのも分かるのだが
それならセットプレーでどうにかするっていう強さも見せて欲しかったな。
浦和が相手とはいえセットプレーで「おしい」って場面が皆無だったのは残念でならないねぇ。
個人的には交代のファーストチョイスは播戸よりも走り回れる山崎の方が良かったんでない?
という気持もあるが、今日の播戸そのものは悪くなかったと思うので
次回は頑張って欲しいね。


今日のMOMのゴールポスト君、次節の鹿島戦もヨロシク頼むよw


追記:ガンバの通訳のTAKAHASHIさんのブログレアンドロ発見。
   帰りの新幹線なんだろうか?
   それならヒザ曲げてるし、噂通り肉離れのようですね。
   アイシングもしていないみたいだし軽傷なのかな…
   やっぱり往路の新幹線の写真のような気がするw