ファンサカ第12節よそう

ルーカス、レアンドロがウイルス性胃腸炎でダウンと聞いた時は蒼然としましたが
前日練習はフルメニューを問題無くこなしたらしく、明日はベストメンバーで臨めそうですね。
むしろこのところフルメニューで練習していないハッシーのほうが気掛かりです。
なんだかんだで言っても、今のメンバーで右SBが一番安定しているのはハッシーですからねぇ^^;


相手は田中、ポンテと攻撃の核となる選手が離脱、特にポンテはガンバでいう遠藤的な存在だけに
この穴は大きそうですね。
仮に試合が膠着しても我慢しきれなくなった釣男が無茶な攻め上がりをしてくるはずなので
そこを受け止めてカウンターを仕掛ければ今のレアンドロなら問題無く決めてくれるはず。
ちゅーことで今節は予告通りJJ→イグノのチェンジのみで残りはそのままにしてみました。
今の山形ならさすがに広島も勝てるだろう、頑張って前節を取り返すくらいの大勝をお願いします。


それにしてもフィンケ爺の試合前コメント…長文過ぎるだろw
ノーカットにしたい気持は分かるが、せめてページ分けして見やすくしようよ…


    選手  チーム ファンタジー年俸
GK 中林 洋次 広島 1150万
DF 中澤 聡太 G大阪 2640万
DF 槙野 智章 広島 2920万
DF 下平  匠 G大阪 1780万
MF 遠藤 保仁 G大阪 1億9610万 CP
MF 高萩洋次郎 広島 1840万
MF 佐々木隼人 G大阪 2820万
MF 柏木 陽介 広島 3230万
MF ミキッチ  広島 2710万
FW イ グノ  磐田 3470万
FW レアンドロ G大阪 8000万