ファンサカ第11節大祝賀会

広島が千葉相手に負けた時にはどうなるかと思いましたが
ガンバの大勝でファンサカポイントも大幅増。
なんとまさかの100fp、ギリギリながら念願の3桁得点に到達しました。
遠藤、レアンドロの期待通りの安定感に佐々木、下平、ナカザーの大活躍
得点もさることながら失点0が高評価に結びついたみたいね。
ナカザーがDFに戻ってからは守備も安定してきたし
得点も1試合少ないながらもダントツのリーグトップの得点数と
チーム状態が絶賛高騰中ですが、こんな時こそ思い掛けないケガをしてしまうもの
疲労には気をつけてベストな状態で大一番に臨んで欲しいですね。


次節は広島はポイントゲッターが2人とも離脱した山形が相手と
分がいい相手なのでメンバーはそのままでもイイかも…
プレイスタイル的にfpを稼ぎにくいJJに替えて累積、退場、ケガ人で
レギュラーが大量離脱した川崎を相手にする磐田のイグノ
あたりもオイシイかもしれないな。


ぐっさん大阪 総獲得ポイント 635fp(535fp)

       総合順位    16544位(23545位)

       地域リーグ   620位(959位)


    選手  チーム ファンタジー年俸
GK 中林 洋次 広島 1150万 3fp
DF 中澤 聡太 G大阪 2640万 8fp
DF 槙野 智章 広島 2920万 2fp
DF 下平  匠 G大阪 1780万 8fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 1億9610万 CP 13x2fp
MF 高萩洋次郎 広島 1840万 6fp
MF 佐々木隼人 G大阪 2820万 17fp
MF 柏木 陽介 広島 3230万 6fp
MF ミキッチ  広島 2710万 5fp
FW チョジェジンG大阪 3720万 7fp
FW レアンドロ G大阪 8000万 12fp
        合計 100fp