ナイト用にラム装備導入ナリ

毎週かよっている裏LSで最近メイン盾をされているリダが
お仕事でお休みすることが多くなって
なんとな〜く同じガルカでナイト装備がソコソコそろっているオイラが
代わりを務めることが多くなりました。
それなりになんとな〜くやっていたのですが、それがまずかったのか
立ち回りが今一つでなかなか改善されないとダメ出しされましたw


まあ、いわれた直後はそれなりに凹みましたが
それで終わってしまうのも悔しいので、自分なりに出来る範囲で改善してみました。
まずは足りていないと指摘があった敵対心を稼ぐために
30万も貯まっていたカンパニエ戦績でラムサリットとラムグリーヴを導入。
(何故今まで入手していなかったのかは聞かないで^^;)
これがまた見た目にカッコイイ!
ワンポイントに入っている赤色がホマムマノポラの赤色とマッチして
アダマン胴+ヴァラー脚のキメラ装備ながら奇跡の一体感。
しかもガルカがラムグリーヴ独特の足首のくびれの無いフラットなフォルムの足装備を履くと
ひときわ可愛く見えます!すげぇ…ってオレだけかw


そしてちょうどデュナミスの特集もあったヴァナディール通信の最新号を購入。
これで獣人のジョブ管理もばっちり…かとおもったら


Kindred Bard     獣使い
Kindred Ranger   吟遊詩人
Kindred Beastmaster 狩人


こらこら…


ザルカバードのモンスターデーター半分くらい間違えてるし^^;
一番簡単な所だろここの名前は、何で間違えてるんだよw
他の所は一応あっているぽいケドすこぶる不安です。
「大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?」をここで体験する事になるとはw


そんなこんなで、GWの週末に裏やってきましたが
努力甲斐があってか?いつもよりもスムーズに進行できたようなので何よりでした。
新しい発見がアリ、久しぶりにマクロいじって創意工夫したりなど
これまでやろうと思って手を付けていなかった事を消化するイイきっかけになりました。


カチンと来る事もあるけど、イロイロ言ってくれる人がいるってことは
やっぱり幸せなんだと思う、今日このごろでした。