ラストブラッドのかんそう

主役のチョンジヒョンが高校生をやるのに少し無理がないか?と思いましたが
童顔のおかげもあってかセーラ服が似合ってましたね。
なかなか迫力のある表情もしますがアニメ版のような怖い顔にはならないのでまずは一安心w


お話的にはアニメ版+αといったものになっていましたが
このαの部分の練り込みが甘く、説明不足だったり場面転換が急過ぎたりで
バランスの悪いものになっていたのが残念でした。
あの展開で結末を迎えさせるのであれば1回分戦闘を削ってそっちに注力した演出をしても良かったかも。
オープニングの地下鉄のシーンの再現度の高さ、歓楽街でのアクションは見どころ満載でしたが
そこでやり切ってしまった印象です。
総合的に見て、1000円で見るならアリか?感じでしょうか^^;


そういえば明日は映画の日でしたね。
仕事が早く切り上げられそうだったらスタートレックでも見に行こうかな〜
米国本国での評判もいいみたいだし、楽しみですな。