コミックマーケット76当選しました

次世代プラットフォームともいえる14も発表され、なにかと騒がしいFF11の世界ですが
今年の夏も無事スペース当選となりました、まずはめでたい!
ホントは土曜日には分かっていたんですがやっぱり登録通知&チケットが手元に届かないと
受かった気がしないんですよね、今回もトラブルもなく無事とどいて良かったっス。


そしてこれからが本当の修羅場の始まり!
本業の方もなにかと物入りな状況なので、バランスとって上手く進めていかないとね。
しばらくは定期活動以外はあんまりインできないかもなぁ。
FF11同人活動のためにFF11出来ないって、どんなジレンマなんだかw


今週はこの他にもジョブ本下巻や、ストーリーアルティマニア等、興味深い本も発売ですね。
特にアルティメイトは久しぶりの設定本。
今回は本編のお話をまとめたモノという事で、まさにヴァナディール7年間の集大成ともいえる
モノになっているのかなぁ…と少なからず期待しています。
肝心な中身のデキやいかにw


んでは最後にスペース紹介をば
15日(土)西館ぬ15b 
Dwarven・Heaven


今回もガルガルやりますんで
よろしく〜