ラッキーでも何でも勝てばいいんですw

前半の再三の決定機に決められない上に相手に先制される最悪な状況から
ラッキーゴールも含めてのマサカの逆転勝利。
板倉は気の毒だったが、ちゃんと詰めていたハッシーGBでした。
遠藤も疲れの影響か精彩を欠いているがこのゴールで持ち直してくれるとイイですね。


今日はACLで反省したのかセンターDF2枚のベンチは無し。
ルーカスをジョーカーとして置いておくなど、これまでの西野監督の采配から変えてきました。
高木には悪いがやはりベンチにDF2枚置く時点で「相手を舐めていた」と
思われてもしょうがない采配だったわけで、再出発にあたりそこから改めていくのは当然でしょう。
(取り返しのつかない大事な)一戦を落としてからまともなベンチワークになるの
なんだかなあ…という感じですが、意固地にならず改善してきただけでも一歩前進か^^;


逆にこれで落とすような事があれば一気にチームが迷走状態に陥る危険もあっただけに本当に勝ててよかった。
当たってないJJにさっと見切りを付けてペースを変えてきたのもイイ采配だったと思います。
今一つ活かせてない佐々木や、山崎、結果ベンチからもはじかれてしまった若手の活用法など
問題は山済みですが、まずは勝利を重ねて流れを取り戻す事からですね。


いやはや…こんな事を考えられるもの今日の勝利あってこそ。
本当に勝てて良かったぁ。
次は因縁の川崎戦。
今度こそキッチリ勝って借りを返してくださいね。