久々にファンサカ18節の報告

今季初のガンバ贔屓一切無しのガチ予想の結果はなんと99fp!
素直に喜べない微妙なスコアとなりましたが、鹿島、浦和、川崎、新潟と
上位が勝ちを拾えなかった難しい中での得点なのでヨシとしましょう。
ツネさんのバイシクルが決まらなければ
菊池がレッド貰わなければ…とか
思うのはナシナシw


今期の予想に当たってよそ様の試合を一通り観たのだけど
実際見たら印象の違った選手も多かったし結構参考になったと思います。
米本も試合を見てないかったら気がつかなかった選手だし
やっぱりファンサカで高得点を狙うなら他のチームの試合もしっかりチェックしておくのが
大事だなあと思い知る今節でした。


さて次節はこのところ鉄板だったFC東京が広島と対戦。
その日の強さはやってみるまで分からない広島だけに非常に予想が難しい組み合わせ
その他にも釣男が抜けた浦和と浦和キラーのだが低迷中の名古屋
絶好調山形とここ最近下降気味だがJではホーム負けなしの新潟
そしてお互いに連敗を脱したガンバと大分という感じでほとんどのカードが
どっちに転んでもおかしくない組み合わせが目白押し。
さて、このままFC東京メインで行くのか
思い切ってガンバメインに戻すか、悩みどころだな…


…柏サポには悪いが鹿島は鉄板かな^^;


ぐっさん大阪18節成績
    選手  チーム ファンタジー年俸
GK 板倉 大樹 横浜M 1820万  4fp
DF 栗原 勇蔵 横浜M 2800万  4fp
DF ブルーノ  東京 3580万  11fp
DF 長友 佑都 東京 5820万  9fp
MF 石川 直宏 東京 6960万 CP 22fp
MF 谷口 博之 川崎 3080万  3fp
MF 中村 憲剛 川崎 8840万  14fp
MF 菊池 光将 川崎 1800万  2fp
MF 米本 憲剛 東京 2900万  10fp
FW 前田 遼一 磐田 4270万  7fp
FW レアンドロ G大阪 6730万  13fp
              合計  99fp


累計 1105fp
ローカルリーグ近畿 743位(1018位)
年間ランキング  21922位(26811位)