ふぁんさか第25節よそう

代表戦やナビスコやらで久しぶりのJリーグ。
僕はコミケで先月の浦和戦にはいけなかったので実に1ヶ月ぶりの生ガンバ。
レアンドロを強奪されてPJを電撃獲得したかと思いきや今度はJJに何やら不穏な気配が…
(FWしか取りに来ないあたりオイルクラブの頭の悪さがかいま見られるなあ)
こんな状況が毎年続くようなのであれば外国人FWを優先して獲得する方針を考え直さないといけないですね。
しかし…本当に中東のクラブに舐められてますなガンバは^^;


明日のファンサカは広島、清水の好調組に遠藤強行出場&PJの活躍を期待して
久しぶりにガンバをチョイス。
最近の対神戸戦の成績は今一つよろしくありませんが、そろそろ勝つ頃でしょう。


というか、絶対に勝ってw



ぐっさん大阪 第25節 スタメン

   選手   チーム ファンタジー年俸
GK 松代 直樹 G大阪 1740万
DF 市川 大祐 清水 5160万
DF ストヤノフ 広島 6430万
DF 加地 亮  G大阪 2970万
DF 下平 匠  G大阪 3170万
MF 遠藤 保仁 G大阪 11590万 CP
MF 本田 拓也 清水 1440万
MF 柏木 陽介 広島 4070万
FW 佐藤 寿人 広島 5520万
FW 岡崎 慎司 清水 7210万
FW ジュニオールG大阪 2170万