地上波初ガンバ専門番組「青と黒」

15分という短い時間ながらまずまずの内容。
たむけんのインタビュアも思っていたよりもしっかりしていて好印象でしたが
話の内容が二転三転するのは…(これは構成作家の責任だろうけど)
さっそくフタがネタキャラとして地位を確たるモノにしているのはよかったがw
きっとたむけんのインタビューは受けてくれないだろうな^^;


しかし驚いたのはハッシーの川崎戦の試合分析。
はっきり言ってここまで本格的にやるとは思っていなかったので大満足です。
この試合は途中交代したにもかかわらずその後の試合展開をしっかり見て分析しているし
解説も丁寧で分かりやすかった。
しかも試合が終わって間も無いのによく受けてくれましたね、本当にいい人だなぁハッシー。
次回からは是非「ではではまたね〜」の決め言葉をヨロシクです。


全編HVで作成でしっかりとお金をかけた作りの番組になっていたのは意外でしたね
あとで総集編のDVDでも出して一儲けする気なのだろうかw
なにはともあれ、せっかく地上波番組なのですからあんまり難しい内容に偏らずに楽しい雰囲気の
番組を目指して欲しいですね。