ファンサカ第27節祝賀会

速報で「もしかしたら」と思っていましたが、本日の最終結果にて121fpをゲット!
今年2度目の3桁得点ですが前回がギリギリの100fpだったので
この快挙に感無量です!
キャプテン設定の時、一瞬マルシオと悩みましたがヤットを信じてキャプテンにして良かった
ありがとうヤット!次節もたのんます。
この高ポイントでも27節の獲得ポイントランキングは1028位…
どんだけレベル高いねんファンサカ^^;


さて次節は広島と清水、鹿島新潟の上位対決、好調の横浜と川崎のダービーなど難しいカードが勢ぞろい
鹿島の不調ぶりは想像以上だったし広島はストヤノフ次第、〆切直前まで悩みそうだなこれは。




ぐっさん大阪 第27節成績


後期累計 478fp (357fp)
後期順位 1725位 (2907位)
年間累計 1731fp (1610fp)
年間順位 15160位 (18469位)


GK 八田 直樹 磐田   590万  4fp
DF 市川 大祐 清水  7500万 18fp
DF 岩下 敬輔 清水  6670万  9fp
DF 太田 宏介 清水  3980万 11fp
DF ジウトン  新潟  2760万 13fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 10330万 32fp CP
MF 二川 孝広 G大阪  3350万  7fp
MF マルシオ  新潟  7050万  6fp
FW 前田 遼一 磐田  4230万  7fp
FW ヨンセン  清水  5320万  6fp
FW イ グノ  磐田  3790万  4fp

              合計 121fp