土曜どうしまショー

ドタキャン連続のキリンチャレンジカップで協会の責任を問われかねない状況を
代表監督のTBSインタビュー拒否というウルトラCでウヤムヤにした代表はさておきw


ヤットが体調不良で前半で交代、という報道が…


正念場第2戦の広島戦を目前にこれはヤバイ状況になりました。
強化の足しにもならないトーゴ戦で無理をするのを避けただけならいいのですが
それでも試合中の選手が体調不良を訴えるというのはよっぽどのこと、かなり心配ですね。
広島も森脇が有給だが森崎と青山が復帰、ストヤノフもガンバ戦にはOKとのことで
戦力的にはほぼベストの布陣で相対する事になりそうです。
そして最大の懸念事項は僕が広島遠征を本気で予定している事。
通算で1勝10敗2分けの実績をここでもいかんなく発揮する事が出来るかw
できれば発揮しないで欲しいのだが…



しんがきの遠征成績
2002/08/03 ジュビロ磐田戦 磐田 ●4−5V
 残り8分2点リードから大逆転負け、伝説はここから始まった?
2003/10/04 ベガルタ仙台戦 金沢 ●0−1
 木場が負傷で止めてもらえないまま1失点、そしてそのまま負ける最低な試合
2004/11/22 ジュビロ磐田戦 磐田 ●1−2
 アリソンの最速退場劇を目の当たりに、空いた口がふさがらない試合
2005/04/17 横浜マリノス戦 新横浜 ●1−2
 運良く出張先で観戦できたが運悪く見所の無い試合を観戦させられる
2005/11/05 ジェフ千葉戦  国立 ●0−0(4−5)PK
 試合そのものは面白かった…後日記念のクッキーを馬鹿食い
2005/11/20 名古屋グランパス戦 豊田 ●1−2
初めてのバスツアー観戦、負けた試合の帰りのバスの雰囲気も初体験する
2005/12/03 川崎フロンターレ戦 等々力 ◎4−2
 唯一の勝利を観戦できた試合、いろんな意味で奇跡的な試合
2006/10/07 ジュビロ磐田戦 エコパ ●2−3
 朝の冷え込みで風邪をひくわ、体調と同じくらいさえない内容
2006/11/23 アビスパ福岡戦 博多 △1−1
 土砂降りで凍えるなかゴンタロの残念シュートを目の前で堪能、身も心も凍りつく
2006/12/03 浦和レッズ戦 埼玉 ●1−3
 奇跡を信じての思いもむなしく敗戦、新垣は夕方のNHKニュースで全国デビュー
2007/01/01 浦和レッズ戦 国立 ●0−1
 リベンジを願った明治神宮の初詣の御利益も無く返り討ち、同じ相手に2度戴冠される
2007/08/18 横浜FC戦 三ツ沢 △1−1
 コミケ期間中の合間を縫って観戦、PKで待望の先制も直後のCKで同点、泣ける
2009/02/28 鹿島アントラーズ戦 国立 ●0−3
 突貫3バックが予想通り粉砕、ワリを喰った高木とナカザーはベンチウォーマーに



ヤットの欠場が濃厚なら遠征中止にしようかな^^;