サンレッド関西でもやってくれんかの

shingaki2009-10-12

第二期シリーズが始まったとの事でDVDを借りて見てみましたが
これがドツボにはまり、即DVD全巻購入へ。
原作マンガの面白さは知っていたけどアニメ版はその上をいく完成度で一度見るともう止まりません。
特に山田ルイ53世は「バンプ将軍を演じるために生まれてきた」と思わんばかり。
面白い原作の映像化されるとなにがしかの不満点が出てくるものですが
これほどまでに満足できたアニメはこれまで無かったかも。
第二期もニコニコ動画で始まっているようだしこれから毎週チェックさせていただきます^^


そういや今晩のガンバTVは早くも「たむけんvsフタ」が実現。
天皇杯でもカメラに目を合わせない芸を披露したフタをたむけんがどう料理するのか?
こちらも楽しみだな〜w