これからはトーナメントですな

前半立て続けに2点取られて順調にフラグ発動かと思いましたが
ガンバ側が橋本と遠藤を入れ替えてハイプレスを仕掛けてきたことで
広島の両サイドが下がり一転サンドバック状態に。
流れを握っても点を取れないのが…と思いきやガンバ側も立て続けに
広島から2点をもぎ取り同点に追いつく。
そして勢いにのった播戸がカウンターから抜け出しGKと完全な1対1に


あぽーん。
まあ、播戸さんだからな…浦和戦のようなことはそうそう起こらないか^^;


このあとも持ち直した広島と互角の攻防を繰り広げそのまま2−2で引き分け。
試合そのものとしては追いつ追われつの面白い内容でしたが
当事者としてはやはり勝って欲しかった試合でしたね。
まあ広島もかろうじて首の皮一枚残った状態なので来週川崎を叩いてくれれば無問題。
今度こそストヤノフも復帰するだろうから残り5試合思う存分暴れてくださいw


鹿島も順当に引き分けて暫定で川崎が1位。
大分が最後っ屁を清水にかませるかどうか、明日は要注目ですね。
でも、こういう状況のときはたいてい盛り上がりもなくあっさり負けて終わるものだからなあ^^;
オイラの観戦成績も依然2005年のあの日から勝ち無しという記録が継続中です。
今日勝ったらアウスタも行こうかと思っていたのですが…
地元でおとなしくTV観戦する事になりそうですねぇ。