どこか出してくれないかな

今日コンビニでミルクティー飲料の新製品を見かけるも
成分表のトップが砂糖だったのでスルー。
最近ノンシュガーの紅茶系飲料が増えてきたので紅茶好きとしてはアリガタイのですが
ノンシュガーは全てストレートなので正直そろそろ飽きてきましたw
コーヒーだとオレなどもノンシュガーがあるんだけど
紅茶でもミルクティーとかレモンでやってほしいよね…
んまあ、ストレート買ってきて自分でミルクなりレモン入れりゃあいいんだけどねw


さて、ガンバ。
鹿島に続いて清水も何やらきな臭い感じがしてきましたね。
これが優勝へのプレッシャーという奴でしょうか。
おかげさまで今節のファンサカは58fpと散々なスコアになりましたが
こういう誤算なら何度でもどんとコイですなw


それと初見から気になっていて広島戦で確信した事として
とりあえずPJはもちっとトラップ上手くならないとガンバどころかJ1でも難しいという点。
特に速いグランダーのパスを浮かしてしまう悪癖は致命的だと感じます…
良い形で足元に収めてしまえばかなりイイモノを持っているだけに勿体ない。
しかし現状のスタメンはいじらずに基本戦術は大宮、広島戦のPJスタートの後半バン、ザキ投入の
流れが両方の持ち味が活かせるんで良いように思ったりもしてます。


やっぱり難しいね〜サッカーは。
だから面白いんだろうけど。