早いものでJリーグ最終節

ついさっきまでお盆だったような気がするのですが、もういくつ寝たら2010年ですよ。
年々月日流れが早くなっているのをヒシヒシと感じる今日このごろですw
明日はJリーグ最終節。
昼一に出発してゆっくりと今年最後のJリーグを堪能する予定です。
久しぶりにクラブハウスにも寄ってヤットのトロフィーでも拝見させていただくとしましょうか。
ファンサカも最終節を迎えましたが
前節は玉砕覚悟でガンバで6人を編成し見事に玉砕しました。
獲得ポイント15fpですよw編成を忘れて放置してしまった週でもこんな点にはならなかったのに
ガンバ恐るべしw


てなところで、一転してウエスタンリーグ降格が濃厚になってしまいましたが
最終節の奇跡を信じつつ手堅く編成してみました。


ふぁんさか第34節よそう


GK 八田 直樹 磐田
DF 山口 智  G大阪
DF 高木 和道 G大阪
DF 中澤 佑二 横浜F
DF 槙野 智章 広島
MF 遠藤 保仁 G大阪 CP
MF 米本 拓司 東京
MF 今野 泰幸 東京
MF 森崎 和幸 広島
FW 前田 遼一 磐田
FW 佐藤 寿人 広島