スタジアム推進事務局発足〜なしよ

このところ寂しいニュースが多かったGメールからついに新年に相応しい吉報が…





スタジアム推進事務局発足!







…とおもいきや、数時間後どうやらペナ子の勇み足による誤送信だったことが発覚w
(Gメールでの誤報だったのにGメール上での訂正はないので気がつくのが遅れた)
オイコラ、オイラのこの込み上げた数時間分のテンションの行き先はどうしてくれるよ^^;
これが元でヤヤコシイ事にならないことを切に願っております、ホントに。
なんというか、ガンバらしいというか「こんな運営だけど今年も一年ヨロシクね」
とばかりのお茶目っぷりに、駄目な男に引っかかってしまう女性の気持が
理解できたかもしれない貴重な体験が出来ましたw



まあ、なんだ4年ほど前に日本サッカー界の偉い人も
「あ、言っちゃったっ☆」
と交渉段階の案件をお漏らしすることで結果、
ゴリ押しでシーズン中にクラブチームの監督を代表に引っこ抜くという
離れ業をやってのけた事実もある事ですし
これもガンバ流の高度な政治的駆け引きと思えば…んなわけないかw


まあ、文章を見る限りかなりしっかりとした内容だし
なによりも「サッカー専用スタジアム」であることを全面に押し出している事が
改めて頼もしいと感じます。
訳の分からない横槍で競技場にトラックがついた日にゃ泣くに泣けませんからね。
陸上関係者には悪いけれどコレは絶対に譲れないラインなのでご了承のほどを。
あとは是非とも万博の敷地内に作って欲しい。
やはりクラブハウスの側にホームスタジアムがあるのが僕の理想のクラブの形だしね。
これも絶対に譲れないライン。
関係者の皆さまには是非この理想の形にむけて尽力していただけるよう
心から願っております。


そいでは正式発表を心待ちにしつつ、今日はココまで。