FFのつもりがゼロックスなお話

今週届く予定だったヴァナフェスの当選はがきは届きませんでした。
知り合いで応募した人は全滅だったので結構な競争率だったと思われます。
(関東以外の地域は当選枠が少なく設定されていたのかもしれません)
ゼロックスカップの翌日だったので東京遠征が更に楽しくなるともくろんでいたのですが…
こればっかりはしょうがない。


まあ、それでもゼロックスは行きますけどねw
今年は花咲かせそうな平井、宇佐美の若手FWもさることながら
ミネイロ以来のガンバの(いろんな意味で)アイドル的な存在となりそうな
ゼ・カルロスを生で見てみたい気持が抑えられなくてウズウズしておりますw
今年はJ各チームのご当地グルメ対決とかユース選抜VS高校選抜の前座試合と
いろいろと企画が盛りだくさん。
ユース選抜にはガンバから田尻、大森、原口が選出されているので
彼らの活躍ぶりにも超期待しております。


グルメ対決はガンバからは「くくるのたこ焼き」「ガンバカステラ」の2品がエントリー
コストパフォーマンス抜群の「牛串」が無いのは残念ですがこれは万博来てあじわえ!という事ですね。
個人的な注目は水戸の「牛すじ野菜煮込みキムチ味」と川崎の「塩ちゃんこ」
あとは栃木の「飛騨牛コロッケ」あたりかな?
万博にも出店している「富士宮の焼きそば」の食べくらべもいいかもしんないですね。
気になるのは神戸のご当地グルメ炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー」
思いっ切り大阪発祥の店じゃんwしかも「たむけん」の!
ガンバはライバルの「でん」スポンサーなんで万博に出店する事はまず無さそうだから
ココで味わっておくもの良いのかもしれませんね…
(平日にウイングスタジアムに行くのは無理だしなぁ)