足つぼスゲー

実は先週末に甲子園にチャリ往復&興南応援で大暴れして以来体調を崩してしまい
体はだるいわ肩こりがひどくなるわ目痛が頭痛に進化するわでどうしようもない一週間でした。
銭湯で暖めてみたり、多めに睡眠時間とってもなかなか回復しないので
もしかしてコレが噂の「オーバートレーニング」ってやつ?(単なる過労です)
こりゃどうしたもんかと思っていたのですが


そこで以前同じように体調がすぐれなかったときにお世話になった足つぼマッサージに行く事に決定。
いんやぁ、久しぶりで目茶苦茶痛かったけれど今までのだるさと目の違和感がウソみたいに消えて
もう普通の体調がこんなに素晴らしいのかと実感。
ちょいと値が張るのでかよい続けるのは少し難しいですが体調が安定するまでは
お世話になろうかと思ってます。
ホントココまで回復するとはおもわなんだ、足つぼスゲーよ。