とりあえず今季初連勝でめでたい

内容に関しては勝ちゲームの中では今季最低といってもいいくらいの内容でしたが
今期初の連勝らしいのでとりあえず勝ててよかったね。
武井も入った直後は攻撃にも積極的に絡んで好印象でした。
次回はもっとその時間を長くするように頑張って欲しいですね。
何となく彼の目指す方向は明神というより橋本なのかもしれないと思った今日この頃でした。


今日の試合よりも衝撃を受けたのはBSで放送されているGIANTKILLINGで登場したガンナーズ大阪。
モデルはもちろんガンバ大阪なのですが、見事にチャントまでパクってくれていますw
まあ、平井のチャントはこの番組のOPからの引用だからどっちもどっちか^^;
リーグ最強のチームとか言われているし、豊スタかエコパのような専スタもあるし
見ていて少し羨ましいというか…複雑な気分です。