ひどいよ吉田さん

わが家にFF14のコレクターズエディションがやってまいりました。
今時オンラインでしか遊べないゲームに1万円近い値段を設定するスクエニの強気っぷりも大したものだが
それだけの価値があるゲームであるという自信があるのでしょう…きっとそうw
バカでかいパッケージを開けて早速インストールを開始。
メイキングは既にYouTubeで公開されてる動画とおんなじだったのでスルー。
(コレつけるくらいならミニアルバム程度でもいいからサントラをつけて欲しかったなあ)


インストール中、暇だったのでDVDケースの吉田明彦氏のイラストを拝見。
そしてふと気が付く…


イラストにルガディンいねーぞ^^;


おいおいwと思いながらイラストをくまなく探すと、いました!
見開きの隙間に背を向けているシャイボーイがw


これまでのFF14におけるルガディンの扱いを象徴するかのようなケースアートですね。
もうなんだかなw