コミックマーケット79に当選

本日冬コミの当選発表がありまして、無事?連続落選記録は2年でストップしました。
今回はどうしようか現在思案中。
予定通りガルカレンダーやろかな…でも本ならともかく
カレンダーはナマモノなんで売れ残ると悲惨だからなぁ^^;
やるなら12枚だよねえ、今から12枚だと1週間に2枚くらい描かないと無理だし
こんな枚数のカラーを一気に描いた事もないから、面白そうなんだけどホントにやれるか少し不安


ということで、取り合えず今週末にカラーが1枚仕上がったらカレンダーにする事に決定。
需要があるかどうか考えるのはその後ですなw


スペースナンバーは
水曜日 東地区 "R" ブロック 31a
Dwarven・Heaven


今回も会社の仕事納め(29日)にがっつりかぶってます。
まあ…いいか^^;
FF14がサービス開始後もガルカに未練のたっぷりなお方のおこしをお待ちしております。