2011年新体制発表

内容に関しては公式HPに譲るとして
宇佐美の背番号が11に変更というのがサプライズでしょうか
個人的には宇佐美は7番が一番似合うと思うのですが
これは当分無理なのでそれを除けば11はイイ数字だと思いますね。
ユニフォームも昨今の手抜きにしか見えないデザインが主流を占める中
キッチリ良い仕事をしてくれました。さすがデサント
レプリカを買う人間としては高い金払う以上はこれくらいはしてくれないとね。
個人的には2ndと3rdが往年のパルマっぽくてかなりお気に入り。
現物見てみないと判断できないけど久しぶりに3着買ってしまうかもしれんな。


でも気になるのはガンバボーイのブログに載っていた写真で
ユニに☆が5つ付けられていた件。
もしかしてACLの☆を国内タイトルと混ぜてしまったの?
これはさすがにカッコ悪い…従来通り国内とアジアで☆は分けて欲しいぞ。


新体制発表用に特別にあしらったんですよね…きっと^^;


公式HPもカッコよくはなったけど試合速報とバナーを隣り合わせにてしまったのは失敗かな
正直ごちゃごちゃして見えにくくなってますな^^;
レイアウトそのものは前のデザインの方が見やすかったかもね?
まあ、このあたりはそのうちイイ感じに変わっていくでしょうし
ちょっと前までの「あの」クオリティーを思えば夢のような進歩ぶりです。
本職のサッカーもこれにあやかりたいものですな。