まさかまさかのタイムアウト

昨日はコミックマーケット81のインターネット申込の〆切日だったのですが
24時の締め切り間際の混雑を考慮してあらかじめ早めにログインして
サークルカットの仕上げをしていたのですが、残り15分でアップしようと申込サイトを見ると
「長時間操作してなかったので自動でログアウトしました」の表示


だひゃぁああああああああああw


すぐさま再ログインするがこれが繋がらないw
5分後、ようやく申込受付入り口ページまで行くがソコからが全く進まず
だめなのか…いや!あきらめたらそこで試合終了だ!
これだけ混んでるんだからもしかしたら受付時間を延長するかもしれない。
オレはあきらめないぜ!!


…15分後にページが更新された時は申込ボタンが消えた申込入り口ページでした:;
試合終了wもちろん受付は不成立です。
抽選で落とされたのならまだしもこんな間抜けなミスで受付できなかったのは…
しかもカット出せる状態だったのに「まだいけんじゃね」とちょろちょろいじり続けてこの有り様だけになぁ


その後、この間抜けな有り様を連絡した同盟の羊さんから受かったら委託してくれるとの連絡をいただき
なんとか肉体と精神の糸を繋げておる状態です。
そうなればせっかくの機会だし、これまでと違った形での本でも作ってみようと思っておる次第です。


ホントにネットの申込は便利だけど融通は利かないのでその点は気を付けよう^^;