とりあえず浦和さんはよくやってくれました

TJの不可解ジャッジで青木に赤紙を出させ、さらには120分の消耗戦を繰り広げた上に
「タイトル」という達成感を与える事で次節のリーグ戦へのモチベーション低下を決定的にしてくれました。
これで病み上がりの遠藤にフタ、加地さん抜きのガンバとトントンの状態になってくれたかなw
前のエントリーでも書いたけど真の意味での「遠藤への依存」からの脱却が試される試合だけに
どんな試合になるのか今からとても楽しみです。
リーグ戦も@4試合、なんだかんだで今年ももうすぐ終わりなんだな〜
今年はコミケのサークル参加も無いし、まだチケットが手に入りそうだったらアウスタに行ってみようかな。