いろいろと複線はあったものの

赤嶺に突き飛ばされた丹羽が目に入ったとは思うけど、ピッチも荒れてて変なバウンドしたかもしれないけど
簡単にクリアー出来るところで中途半端な繋ぎで跳ね返されたのがそもそもの原因だけど
プロのキーパなら死んでも止めなきゃいけない場面であれはないなぁ…しかも2試合連続。
まあ丹羽を思いっきり突き飛ばした赤嶺のプレイは思いっきり見逃されてましたけどね
コッチも家長のもろハンドを見逃してくれましたが割りが合わねぇわ。
鹿島戦同様、それ以外のプレイではイイところ見せていただけにホントに残念。
次節のGKはどうするのかな…普通なら替えてもおかしくないのだけどね。
岩下の怪我も含めて天皇杯あたりでいろいろテストして欲しいところ。


鹿島戦から少し目立っていましたけど1TOPにロングボールで楔を打たれた時の対応がちと拙い。
攻撃でもレアンドロの「オレが」的プレイが目立ってきて
自身が潰れ役になって点を取らせるという事をしなくなってきている。
正直8月のころよりも佐藤との連携が悪くなっているのだが、本人の焦りや不信感から起因するものなら
タチが悪いことになりそう。
経験豊富な監督なら本人のプライドを傷つけずに上手い事その気にさせるんだろうけど。
無理だろうなぁ…おそらくチームで一番信用されてないの監督ぽいしw


勝っていれば08年の時のようにサポミでの不満もいくらか和らいだと思うのだけど
今回はそうはいかんだろうな、荒れるど〜これは^^;
さて今日の18時〆切だし早めにメールでも送るかw


10/14(日) 【第9回サポーターミーティング】開催のお知らせ