何があっても今年は最後までつきあいまっせ

まずは、選手並びに現地サポーターの皆様おつかれさまでした。
残念ながら試合はまさに今期の集大成といえる試合でした。
言いたい事はいっぱいあるけど、もう終わった事
選手はまだ天皇杯を残しているので最後までその誇りを見せて欲しい。
広島や柏、FC東京が降格した時とはチーム状況が違う以上
おそらくこの形のガンバが拝めるのはコレが最後だろうしね。


フロントはこの結果に至ってしまった原因の分析とその開示
それに関わった人間の処遇を納得いく形で行って欲しい。
その上でこれから先のクラブのマイルストーン
明確で魂のこもった言葉でサポータへ示して欲しい。
それぐらいの事をしなければ
「必ず結果を出します」「大丈夫です」
と根拠ない言葉を並べ続け、失った信用を取り戻す事は出来ないと思います。
少なくともオイラは納得しない。
とりあえずFC更新の7日には間に合わないだろうから
いったん退会してその後納得いく回答があれば再度入会するつもりです。
もちろんシーチケも同様にね。


しかしまあ、優勝争いより盛り上がってたよね今回の残留争いw
リーグ最多得点&得失点+で降格なんて全世界探してもガンバくらいじゃないのか
この貴重な現象をぜひとも事細かに分析して欲しいモノです。
NHKもあれだけあおって局にとって最高の結果になったわけだから
是非とも特番の一つでも作る義務はあるんじゃないか?
(おそらく海外のTV局にも売れるぞ)
期待してるよ^^;