ナイト強化月間突入か?

ここ最近はひさしぶりにレベル上げをしているのですが
12月のバージョンアップにてナイト様がかなり強くなりましたな。
とくに強いのがシールドマスタリーとセンチネルの2つ
この2つのダメージカットが半端じゃないものになっているので
これまでの体力を回復するだけで必死だった時代にくらべて
かなり余裕を持ったタゲ固定ができます。
狩りの後半でタコスが切れたのでソール寿司でごまかしていたのですが
それでも全然問題なしの堅さで(むしろ命中率が良くなってよりいい感じな気も^^;)
もしかしたらディフェンダーいらないんじゃないのかな〜


この間は実験的にサポ白でやってみましたが
以前と違って不意玉があればなんとかやれる固定力はあるみたいです。
でも苦労の割にサポ白のメリットは感じませんがw
せめて白のオートリジェネの性能がもっと良ければ使えるのになあ。
でも、そこそこにテクニカルでやっていて楽しいジョブになっているので
暖かくなる季節までに75にしてみよっと。