内容的には確かに一番良かったけどね

景気のよかったフル代表に比べて、一方こちらは力が抜けましたね…反町ジャパン。
個人的には反町ジャパンの癌と思っている中盤の本田拓と梶山が離脱、
確かにモノになれば凄い事は間違いないのだが予想通り適性がなかった本田圭のサイドバックをやめ
いわば「怪我の功名」的な状態になるかと思いきや、ロスタイムであの体たらくですから^^;


試合終盤に同点上等でベタ引きしたディフェンスラインと勝ち越したい攻撃陣が完全に割れてしまい
中盤に無用なスペースが生まれ、そこからあっさりとクロスを入れられ…終了。
選手たちのコメントをみるとやはり同点の時のゲームの終わらせ方に統一が取れていなかったことが
容易に読み取れますね。


…ていうかね、こういう時って監督から指示が出るもんでしょ普通。
少なくともハーフタイムに同点や逆転された時の戦術とか軽く意思統一計るもんじゃないの?
運動量うんぬんよりも大事な事だと思うのだがなぁ^^;
まあ、統一を計る監督が思考停止、セーフティーを貫くはずのキャプテンがエリア内で無用なトラップを失敗して
無様なPK献上とこれ以上無いカッコ悪い負けっぷりだったわけですが
たまりかねたオシム爺もついに動くことも辞さないとのことですし
いっそ爺に任せてしまったほうがいいかもしれないね。
即席でももうちょっとマシなチームを作ってくれるよ、きっと。