ニューヒーロ誕生のフラグだ、と思いたい

ACL決勝&天皇杯と連戦を終了し代表以外のメンバーは久しぶりの中6日の日程
ここでコンディションを整えて…と思いきや
二川、山崎と相次いで離脱、遠藤も代表で削られた違和感が取れず大事をとって休養。


はっきりいってこれはどしようもない^^;


今期のサッカーは遠藤抜きでは機能しないのはもう既に証明済み。
それに加えてフタ、ザキが抜けてはもう機能どころか形すら作れないだろうな。
まあ、思い切りポジティブに考えれば形こだわる必要は全くなくなったので
ここで思い切った選手起用もできうる状況になったともいえる訳で…
そこでこのニュース。
そう、ガンバの都市伝説とまでいわれた宇佐美貴史だ。
これが天が与えた千載一遇のチャンスならこの選手は本当に何かを持っている選手なのかもしれない。
西野監督もそういうの嫌いじゃないだろうし(FW出身だしな)
スタメンはさすがに無いだろうけどベンチ入りくらいはありそうな感じがするな〜


ていうか、して欲しいな〜


まあ、普通に考えれば星原あたりくらいはベンチに入れといて欲しいね。
役に立たん方のブラジル人はもういらんからw