09年ユニフォームげっつ!

shingaki2009-02-26

KAMOにて販売開始という情報を聞きつけ早速購入。
写真では一昔前のイングランド代表ぽい印象のデザインに見えていましたが
実際見てみるとACLのマイナーチェンジっぽい印象ですな、まあカコイイから全然OKデス。
ユニの胸には星3つ、よく見ると星の中に年号とカップのシルエットが…
うはっ、めっちゃ凝ってる!
そのため、3つの星はリーグ、ナビスコ天皇杯の国内タイトルを表したものとはっきり分かります。
ACLの星はおそらく今年の専用ユニの方に付けられるんだろうな〜
(コッチも買わないといかんのか…悩ましいどw)


携帯じゃ上手く撮れなかったので実物で確認してくれっす。
ゼッケンも決めかねているので今の所保留、
このままでも十分カッコいいので無しでいくかもしれんな。
2ndも売ってましたがこちらは急いでないから公式の通販でゆっくり買う予定です。
プレシーズン戦の時にも感じたけどこのデザインはサッカーユニっぽくないね
ゼッケン付けると逆に微妙なバランスになるんでこっちもゼッケン無しだな。
(横縞デザインのユニはだいたいこうなるねえ)


チケットもゲットしてこれでゼロックスに向けての準備万端!
待ってろ国立!!


毎年のことながらなんですが
公式の通販で買うとシーズンに間に合わない不具合はなんとかして欲しい^^;