見事な負けっぷり

0−3デス
約一年ぶりの遠征でしたが見事に連敗記録継続中でございます。
その数多い敗戦の中でも今日の試合はTOP1に上げてもイイくらいのダメダメな内容。
苦し紛れの急造3バックが通用するような甘い相手じゃ無いって事ですよ。
伊達に年間王者やってる訳じゃない、なめんなヨ。
「まだこれから」と余裕こいてたのが単なる気の緩みだったのが分かっただけでも
今日の試合は意義があったと思いたいです。


とりあえず、ナカザー、高木はベンチからやり直しですね。
播戸もこざかしい事考えずに、まずは裏を取る事だけに集中しないと
全てにおいて中途半端なプレーで間違いなく後半のチームの足を引っ張っていた。
アノ程度のクオリティーならベンチ要員としてもいらないね。


まあ、考えようによっちゃ07年に大敗した浦和もこれを機に持ち直して
ACL獲得、リーグ優勝した事もある訳なので、サポとしてはこれを吉報だと思って
シーズンを迎える他ないですな^^;


競技場コンコースで開幕カードのチームユニの企画展示が行われていたのだけど
J2のチームのいくつかはこの時点でも胸スポンサーすら決まっていない状態。
運営が大丈夫か本当に心配。(J1でも山形がスポンサー無し)
それと今年のpumaのユニは破滅的にカッコ悪いです、なんなの?アノ首周りのデザイン。
あれを着るサポは本当に気の毒だ、オレなら絶対に買わんw