コミックヴァナ通Vol.3購入

今回は八坂よいちさんのザイドのお話が載っていたのでそれだけでも満足。
と、言いたい所でしたが…1つだけ


あそこは「ラオグリム」だろうとw


内容はネタバレなんでこれ以上は控えますが、それだけがすごく勿体ない。
公式に変な設定付け加えたらマズイから避けたのかもしれないがw
そういえばザイドがまともに扱われてるのって商業、同人含めて初めてかもですねえ。
次回も期待してますんでヨロシクです^^


でも雑誌自体は相変わらずマンガの切れ目が分かりにくいすね
長編だけでもキッチリタイトルが入っているだけでも結構変わると思うのだけどナ
見出し入れたり試行錯誤はしているので頑張って欲しいですねえ〜
個人的にははせがわみやびさんあたりの短編小説とかも読んでみたいな。