ファンサカ第16節よそう

14節15節と中心選手に据えた中村憲剛が欠場と散々な結果と終わったファンサカ
その甲斐あって対象外の試合では大活躍、ACL、リーグと完膚無きまで
ガンバ大阪を地獄へたたき落としていただきました。
もう二度と憲剛は選ばんぞ、チクショー;:
今節は対戦相手が下降線をたどってているガンバ、広島、FC東京をチョイス。
(つうか、このチョイスもかなりマンネリ化してきたので次節は広島外そうかな…)。
ガンバは名古屋との注目の右肩下がり頂上決戦!
ルーカスの出場が微妙ながら名古屋はDFの柱の増川が累積で欠場。
これで勝てないともう勝てる相手がいないんじゃないかっていう相手に
ガンバがどんなサッカーを見せるのか、名古屋には悪いが久々に相手をメチャメチャにしてしまう
くらいのゲームを見せて欲しいな。
久しぶりのレアンドロ、JJのアベックゴール期待してまっせ!


スタメン
    選手  チーム ファンタジー年俸
GK 中林 洋次 広島 1740万 
DF 加地 亮  G大阪 2500万
DF 中澤 聡太 G大阪 3190万 
DF 槙野 智章 広島 4630万
MF 明神 智和 G大阪 3940万
MF 二川 孝広 G大阪 3140万
MF 石川 直宏 東京 4780万
MF 柏木 陽介 広島 3610万
FW 佐藤 寿人 広島 4890万
FW チョジェジンG大阪 3190万
FW レアンドロ G大阪 6120万 CP


ベンチ
DF ブルーノ  東京 2500万
MF 中島 浩司 広島 1790万
MF 養父 雄仁 川崎 800万