大きな代償は返済できず

ナビスコ2ndレグは2−1で終了し、得失点差で敗退が決定しました。
欲を言えば前半の決定機1点でも決めていればとは思いましたが
それ以上に1stレグで余計な追加点を取られたのが響きましたね。
選手の中には「内容は良かった」などまたもやヌルいコメントが散見していましたが
安心する前にこの試合内容が出来るのに敗退してしまった現実をもっと実感して欲しいです。
厳しい意見かもしれませんけど…


良いと自画自賛した内容ですが、まだロングボールや早いタイミングでのパスなどで
前線との呼吸が合わない事が多く、パスの精度ももっと上げていく必要があると感じます。
サイド攻撃に関しては両サイドとも今年一番のデキの良さだったので
この調子で頑張って欲しいですね。(ナンカエラソウダナw)
あとは、FKは最近完全に遠藤のキックの軌道が読まれてしまっているので
そろそろ下平にも蹴らせても良いんでないかと感じます。
最近のクロスやミドルの精度を見ていると決めそうな予感がするんだけどなぁ…


さて、次節Jリーグは絶好調山形との対戦。
万博での初顔合わせでは圧倒的に押し込んだ試合ながら2−1の薄氷を踏むような勝利。
ナビスコのコメントさながらのヌルい気持で対すれば敗戦必死なので
ここでこそ気持を切り替えて試合にのぞんで欲しいところです。
ガンガレ〜