ファンサカ第20節よそう

前節は74fpをゲット。
残り1節をのこし、後期の昇格はほぼ手中に収めました。
中盤の落ち込みが無ければ目標の500位以内も夢じゃなかったんだけどなあ
まあ…本格参戦1年目にしては上出来の成績でしょう、きっとw


今節はまず絶賛守備崩壊中の浦和を相手にする好調な清水をセレクト。
コレは間違いなく鉄板。
このカードを軸に好調を維持している東京と新潟をセレクト。
新潟は名古屋と悩んだのだけれど、あの大分のピッチの悪さでは何が起こるか分からないのと
大宮の守備の要であるマトが出場停止ということで新潟を選んでます。
本田と酒井がかなりお買い得の年棒だったので今節は念願のマルシオも加入
そして古巣相手に活躍する期待を込めてレアンドロをキャプテン設定。


うむ、思ったよりもイイ感じでは無いか!


先週の段階では悩みそうな節になるかと思いましたが
いざ編成してみるとあっさり終了、本当に浦和様々ですねw


ぐっさん大阪 第20節 スタメン
   選手   チーム ファンタジー年俸
GK 山本 大海 清水 3150万
DF 市川 大祐 清水 3550万
DF ブルーノ  東京 3760万
DF 長友 佑都 東京 6110万
DF 酒井 高徳 新潟 1280万
MF 石川 直宏 東京 7660万
MF 本田 拓也 清水 950万
MF マルシオ  新潟 6100万
MF 米本 憲剛 東京 3480万
FW 岡崎 慎司 清水 7110万
FW レアンドロ G大阪 6730万 CP