みなさまもインフルにはご注意を

最近体調がおかしいと思っていたら、木曜になって熱まで出る状態まで悪化。
インフルの可能性もあるので念のため病院へ検診する事に。
昼過ぎの受付けだったので20人待ちくらいの状態だったのですが
検温で39度というハイアベレージを叩き出すと、看護師の態度が一変
すぐさま待合室からリクライニングシート付きの別室に移動させてもらい
手術用と思われるゴツイマスクまで支給していただきましたw
そこまで丁重な扱いを受けるとこちらまでその気になってしまうもので
「シルバーウィーク突入と同時に入院とかネタとしか思えん」
「いやまて、入院とかになったら部屋に放置しているヤバイものを親に見られる危険がw」
などなど勝手な妄想を繰り広げていましたが


結果は陰性


看護師のよそよそしさも無くなり、やっとお医者さんが登場。
簡単な検診を済ませて無事?診察終了となりました。


本業が忙しい最中だったのでホッとしましたが
容疑がかかるだけでこんなにプレッシャーになるとは思いもよりませんでした。
幸い薬が効いたおかげで翌日にはお仕事が出来るまでに回復しましたが
体調管理にはホントに気をつけないといけないなぁ…