冬コミ情報です

年末開催予定のコミックマーケット77には見事に落選してしまいましたが
捨てる神あれば拾う神アリという言葉通り、当選した知人のサークルにて
新刊の委託をお願いする事が出来ました。
とりあえず予定としては
ガルカ本8&9のオフセット版と
知人のほうのガルカ新刊にも2Pほど寄稿する予定です。


ウマイ事オフセットが入稿できたら少し余裕が出るので突発コピー本でも…
まあ、これは無事入稿してから考えますかw
しかし、前回落選した時もそうだったけど、委託で本を出す時って
普通に当選した時よりも何故かテンションが高くなるのよね、困ったもんです^^;


ということで今年の年末もジタバタする事となりましたが
またヨロシクお願いします。


参加サークルは
「ガルカ同盟」
29日(火)東 T-28b


となっております。
それでは〜