アウスタで輝くのは誰か

ここにきてミチ、下平に続きハッシーまで離脱と大一番を目の前に厳しい状態のガンバ。
ほんの一週間前までは今期最高の状況と思っていただけに
この急転直下っぷりにはもう笑うしかありませんねw
かわりに出るであろう武井が男を見せられるかどうか
彼の今後のサッカー人生が決まるといっても過言では無い一戦にもなってしまったわけで
その意味でも重い一戦となりました。


対する清水も天皇杯で快勝したもののJリーグでは3連敗中。
ヘタに快勝してしまっただけに、その時のメンバーを中心にいくのか?いつものメンバーに戻すのか?
調子を落としている岡崎をどう使ってくるか?あたりが勝負の分かれ目になりそうです。


ということで
久々にふぁんさか32節予想


GK 北野 貴之 新潟
DF 加地 亮  G大阪
DF 高木 和道 G大阪
DF ブルーノ  東京
DF ジウトン  新潟
MF 遠藤 保仁 G大阪 CP
MF 米本 拓司 東京
MF マルシオ  新潟
FW 前田 遼一 磐田
FW ジュニオールG大阪 
FW ルーカス  G大阪 


ベンチ
FW 武井 拓也 G大阪 



ほとんど願望に近い予想でが…当たる事を祈ってますw