格の差すら感じられた勝利

選手はもちろんの事、控えやベンチワーク全てを含めて非の打ち所無い試合内容。
(ナカザーは反省文ものだけど復帰直後だからしょうがないねw)
これがガンバなのかと目を疑ってしまうくらいの試合巧者っぷりに
「本当に優勝しちゃうかもしれない」と本気で思ってしまいました^^;


しかし、ルーコン&PJは完全に開通しましたな。
この2人にフタや遠藤が絡む事で中央だけで清水のDFをあそこまで崩してしまうとは…
とくにPJに関してはまだまだ伸びシロがありそうなので好調な鹿島DF相手でも
やってくれそうな期待十分です。
しかも不完全燃焼状態だったJJも古巣相手に得点した事も好材料だったのだけど
フタの下平やミチに「クロスはこう入れるンやで」と言わんばかりのエロいクロスは本当に凄かった。
あそこまでサイドをえぐった時のフタは本当に凄いプレイするから
見ている側は時が止まったようになるんよねぇ…いやあイイモノ見ました。


さてさて優勝の為には明日の大分のひと頑張りが必要なわけで
明日一日は全力で家長を応援するとしますかw
ガンガレ〜