表紙入稿しました

shingaki2009-12-11

本日、冬コミの新刊の入稿をしてきました。
これでもう後は中身を仕上げるまで、残り一週間でどこまで詰められるか。
本業も例年以上にバタバタして去年以上にシンドイ状況ですけど
やれるだけ頑張りまっせ。
今回は委託先の本でゲストで描いた原稿と表紙をオールデジタルでやってみたのだけど
凄く時間がかかってしまいました^^;
たしかにキレイに仕上がるんですけど「描いてる」って感覚に乏しいので
ちょっと物足りないですね。


明日はガンバも天皇杯鹿島戦。
勝利でオイラの来週の一踏ん張りの為のテンションをplzです!
ユースもジェフとのトーナメント初戦、こちらも2年連続の戴冠を目指して頑張ってください。
どちらも決勝までイケたら今年こそ応援に行きますよん。