やれなかったことはゼロックスで

まさかまさかの若手大盛りの一戦となった水原戦は何度かあった決定機を決めきれず
少し悔しいスコアレスドローにて終了。
若手のノビノビとしたプレーにもグッときましたが
高木の無双ぶりのカバーリングと藤ヶ谷の進化したセービングに唯々感動。
特に藤ヶ谷の変わりようは、北野が新潟を出るきっかけとなったと噂される
元新潟ジェルソンGKコーチの獲得が大きいのかもしれません。
(河田がガンバに来たのもこれが大きかったのかもしれませんな)
まさかペナルティエリア付近で果敢に飛び出す藤ヶ谷を見る日が来るとはw


悔しさの残る平井、宇佐美の二人は是非とも土曜日のゼロックスにて
水原戦で得たであろう課題をしっかりとクリアーして結果に結びつけて欲しいですね。
途中退場したナカザーと明神が少し心配だけど、続報が公式に載っていないという事は
軽傷ですんだのでしょう、うんきっとそう。
相手は難敵の鹿島だけれど、国内戦で中3日で小笠原も復帰するけれども


そこで決めてこそ本物!


ってことで、今年こそはゼロックスいただきましょう。


いま一番心配なのは土曜日の天気ですね…
せめて雨だけは勘弁なんだが^^;