来週からは結果も出そう

ゼロックス観戦してきました。
出場した若手の選手達は頑張っていたし明神不在の中盤も
全員が守備意識を高める事でカバー出来ていた。
中2日の海外遠征後ということを考えれば上出来の内容とも言える試合
…だったともいえますが。


そう言っていられるのも今日まで。
来週からのJリーグ&ACL第2戦以降からは「結果」を出さなければいけないと
お話にならない時期に突入するわけなので
1週間でどう立て直して…って、ヤットはまた代表ですか^^;
リーグ開幕の週に代表戦組まれるって、AFCからのあからさまな嫌がらせじゃないですかw
(監督うんぬんよりコッチの方が根深い問題かもしれませんな)
とにかく3月は日程が厳しいですが、関西での試合がほとんどなので
この時期にどれだけチームを熟成させる事ができるかで2010年のガンバの浮沈が
決まる事になりそうです。


どんな内容でもいいから開幕戦は勝ち点3を奪って欲しいですね。
そいでは〜