BS11でゼーガペイン再放送

新垣アニメアワード2006を飾ったゼーガペインがBS11にて明日深夜から放送開始。
このブログを書き始めたころに欠かさず見ていた思い出深い番組だけに
放送が楽しみでしょうがないです^^
BS11は最近ちょっと前のアニメの再放送をよくやっているのだけれど
フルメタルパニックや、武装練金など結構オイラのツボをついた番組セレクトをしてくれるうえに
セル用にブラッシュアップされたバージョンをハイビジョンで放送してくれるので
とても重宝しております。


そこでゼーガペイン再放送を記念して、今後新垣がBS11に再放送して欲しい
アニメをリストアップしてみました。


ぼくらの
 TV放送時はUHF局で電波状態の悪い額縁放送だったので
 是非ともハイビジョンで見直してみたい一作
 今は亡きGONZOに敬礼w


OVERMANキングゲイナー
 WOWOWの有料放送だったので当時はリアルタイムで視聴できず
 富野作品の新作はもうTVで見れそうもないのが残念。


妄想代理人
 これもWOWOWの有料放送だったはず
 DVDレンタルでとりあえず全話見ましたがこれもクオリティーが半端ない作品なので
 ハイビジョンで見てみたいシリーズ


この他にはMOONLIGHT MILEErgo Proxy niea_7とか…
「ぼくらの」以外、全部WOWOWのアニメですね^^;
あそこのスクランブル枠で放映したアニメはなかなか他のチャンネルで見る事がないので
ぜひともここはBS11に頑張って欲しい所です。