新パソを組んでみようと思ったが

ウチのFF11用のPCもパーツの付け替え等を経てマザーボードはすでに7年目に突入。
いつ絶命してもおかしくない状況の中、ついに画面中のポリゴンが無限に伸びる現象が頻発するようになり
PCの買い替えを決意しました。
パーツ構成は以下の通り。


【小さくて早くて静かで5年は戦えるPC】
CPU corei5 750
GPU RADEON HD 5770 or 5850
MB microATXUSB3.0とS-ATA6Gが乗ってるヤツ
RAM 2GBx2
SDD 64GB
HDD 500GB
DVD なんか適当に
電源 剛力2 GOURIKI2-600A
箱 TAO fit ST-565T-B
ディスプレイ 23か24インチのノングレア液晶


という所まで絞り込んできましたが
肝心のマザーボードがこの世に存在しないスペックのモノらしく(Athlon用ならあるんだよな…)
現在1ヶ月近く計画は足踏み状態です。
素直にCPUをAthlonにすればイイだけの事のですが、変えたら負けという感じがしてw
まあ、FF14も当分先ですしPCもまだなんとか頑張ってる?状態なので
気長に待とうとドンと構えております。


ゼーガペインのBRーBOX出るんだなぁ、完全受注生産か…どうしようかなw
そう思っている間に申し込んでしまったw
消されるなPC用の予算…^^;