ガルカレンダー無事入稿

本日無事?にカレンダーの原稿を入稿してまいりました。
これでほっと一息…という事はなく、期日的に会場への直接搬入は無理との事なので
コミケの参加案内書をちゃんと確認してなかったオイラが悪いのだが^^;)
月曜の晩にブツを印刷所から受け取ってケースへ挿入&梱包&自力で会場へ搬入と
なかなかにタフな未来がこれからも待ち受けているようです。



calenderじゃなくてcalendarでしょ?っていうツッコミは無しで
もう十分に凹んでますのでw
頑張ってみましたが今回の描き卸しは7枚+概出7枚の合計14枚構成
12枚全てはさすがに無理でした^^;
概出のイラストも色やレイアウトをちょこちょこいじってますんで
ちぃとはクオリティーアップしてるんではないかなと…おもっておりやす。
売れ残ったらどうしよ…ケースだけ残して来年もカレンダー作ればいいかw


時間に余裕があれば今回のデータを入れたCDROM画集も用意しようかとおもってますので
CMYKで飛んでしまった本来の色を見たい方はこちらもどうぞ。


それではコミックマーケット79でお会いしませう!


29日水曜日 東地区 "R" ブロック 31a
Dwarven・Heaven