PK戦の借りはPK戦で晴らす

こう言っちゃなんですが終了間際の同点ゴールで「またか…」なんて思っていましたが
韓国がまさかの3人連続失敗で5人回らずに終了。
120分越えの激闘は、おそらく5人目の遠藤のPKが見られなかったのが
物足りないと思うくらいにあっけない幕切れで終了しました。


とはいえPK戦まで仕事してたんで音声でしか内容を理解してませんが^^;
選択の余地がないのを差し引いてもテレ朝の五月蝿い実況にはちょっとゲンナリ
BSが聞けるラジオって誰か作ってくれないかなw


思えばロスタイムの同点弾や10人で戦う事2回、今回はPK戦と
漫画のようなありとあらゆる逆境を切り抜けてついに決勝進出。
W杯も前回のアジア杯もPK戦で敗退しただけに
今回そのPK戦で勝利を得たのは、また格別な喜びがあります。
向こうの山では豪州が決めちゃいそうな状況ですが
どうせやるのなら因縁深い豪州と決勝を戦いたいですね。


決勝は金曜の夜か。
せめて決勝は仕事場以外で見たいな…w