明日はACL開幕戦

眠たい内容のゼロックスカップも終わり、いよいよガンバ大阪の2011年が始まります。
Jに先駆けてまずはACLが開幕。
相手は難敵のメルボルンではありますが、幸いにも?遠藤が間に合いそうです。
西野監督のことですからよほどヒドイ状態でない限りスタメンで出場する事になると思います^^;
遠藤に関してはまずはケガ無く試合を終えて欲しいというのが正直な気持でしょうか。
もちろん勝つ事も大事ですけど、ダービーの前に離脱なんて目も当てられませんからね。

遠足前日のテンションでエナメルバックにACLユニやタオルマフラーを詰めこみ準備完了。
あとは結構な繁盛期に職場を定時で抜け出せるかw
んまぁ、ガンバの試合の日はオイラは残業しないというのは公然の秘密になってるようなので
ありがたく定時退社させてもらいますね。
もちろん仕事を予定通り進めてこそですが^^;

日曜に新ユニを確認にKAMOに行ったのですがまだ入荷しておらず。
他のチームは軒並み揃っていただけに少し残念。
やっぱり今期のモデルは宇佐美で決定かな〜
一番人気になりそうでちょっと気が引けるがやっぱり1着は宇佐美モデルが欲しいね。